今日も晴れ〜 クラブメッド トマムは楽しかったな〜

いくつになっても月曜日は好きになれないな〜

いつものように出勤

お天気が良いだけ救いです

いつも毎朝ななちゃんに挨拶‼️

ななちゃんはスタイル良いから〜 なんでも似合っちゃう

今はデルタ航空ですね パスポートの期限が残り5年なので期限内に行けたらいいな〜

 

先日クラブメッドからお得プランの案内が来てました

お休みが取れない時期限定なので、今回も見送りです

クラブメッドは1度北海道のトマムに行きました 季節は夏です

スキーができたら良いのですが今からではちょっと無理かな。。。

夏のクラブメッドトマム

レンタカー使わないので新千歳空港から送迎バスでむかいました

1人片道¥7000ほど

基本ホテルの無料送迎を利用する事が多いので少し割高に感じました

ロビーはシックな感じでした

説明を受けて早速散策〜

大草原という感じです

オールインクルーシブは魅力でした

早速利用

ドリンクも豊富で、COというスタッフが外人で日本語じゃないところもよかったです〜

ただ初めてで、宿泊棟とロビーとアクティビティーが迷路のようで滞在中度々迷子になりました

夜も更けてきました

夜露に濡れながらカクテルをいただき本当に夢心地でした〜

つづく