今日も晴れ〜 我が家のDIY

健康のため今日はジムにきました〜

スポーツジムは色々回りましたが、最終的には家から車で5分そして24時間営業のこちらで落ち着いています

加圧トレーニングとかもやりましたが、60歳になり、有酸素運動メインで通っています


お昼は丸亀製麺

こちら久しぶりにきてみたら、お値段が高くなっていました

最近スーパーに行っても値上げの波を凄く感じます

ポテトチップスの袋は一体どこまで小さくなるのでしょう?

値段据え置きなら中味が少なくなるか、サイズが小さくなるか?
企業努力でしょうが消費者も大変です

 

 

綺麗なお花です〜

どこかと言うと〜

ホームセンターの入り口なんです

お花の数は少なくなっていますが、綺麗に咲き誇っていました

 

DIYの材料はこちらで調達していました

元々工作が得意だったのですが、長男も次男もDIY日常的にやってますね

今回キッチンの棚を壊して、新しく棚を作るそうです

棚を壊して棚を作る??

まあお好きなように作り替えてください

この辺りも変えるようです

ウッドデッキも火鉢を出して冬仕様にでもなるのでしょうか〜?

ちなみにこのウッドデッキも手作りなんです

猫の額ほどの小さな庭ですが家庭菜園できゅうりとかミニトマト、ナスが今年収穫できました

2枚目の写真にはオクラが写ってますがオクラも収穫できました

ただ巨大オクラはちょっと料理には使えなかったようです

 

先週は1泊温泉旅行でしたから、今日はゆっくりお家時間を満喫しています

DeLonghiで入れたコーヒーは本当に美味しいです

今日はのんびりします〜