温泉大好き❣️その3 明日岐阜の温泉行きます〜

11月に入って、お天気は安定してますが、1日の温度差にやられてます😹

明日は岐阜の可児市の温泉♨️ 鬼岩温泉了山さんへ〜

名古屋から電車で30分🚃と超近場です

 

年末までの繋ぎ旅行として11月は🚃で1時間の内海に行ってました

愛知県内海〜THE BEACH KUROTAKE

部屋の露天風呂はこんな感じです

源泉掛け流しで、露天風呂からのロケーションも最高〜

でも今の時期紅葉🍁も期待したいです〜

そこで岐阜の近場でどこかないかなあ〜と探してみつけたのがこちら💁‍♀️

鬼岩温泉了山(公式ホームページより)

岐阜県可児市で名古屋から電車🚃で30分〜

最寄り駅は土岐駅(送迎はないので🚕で15分)

土岐といえば、土岐アウトレットが有名ですかね〜

車🚗でいければ良いですが、高速道路🛣の運転は🙅‍♀️出来ないので電車🚃で〜

温泉♨️三昧目的で行ってきます

 

アメニティがあまり揃ってないようなので一応準備〜

シャンプーとコンデイショナー(宮崎シェラトンのアメニティです)

こちらは 洗顔 クレンジング 化粧水 クリーム(鈴鹿サーキットホテルのアメニティです)

1泊なので、リュックとサブバッグ 水筒は電車とかなのでペットボトルよりも便利です

 

準備完了

明日もお天気☀️なので楽しみです

つづきは次回のブログにて報告します❣️