Osmo Mobile 6 を買ったものの〜💦

今週末、近場ですが1泊で温泉♨️にいきます

ブログも始めたし、ちょっと動画もクオリティー高めようかとOsmo Mobile 6 をAmazonのSALEで購入しました(息子経由で購入)

 

届いたのは良いですが、説明書が全部英語〜😵

全くわかりません〜

 

息子に確認したところ、動画サイトがあるからそこで自分で調べて〜😭 との事

やむなく、パッケージのQRコードをダウンロード〜(アプリのようです)

f:id:tijimi1962:20221104104725j:image

利用規約でしょうが💦

わかりません😭

違うQRコードをダウンロードしたら

f:id:tijimi1962:20221104104938j:image

これか〜

全部で45分。。。。

長いな。。。。

 

新しいことをするのは努力と手間がかかりますね

f:id:tijimi1962:20221104105159j:image

朝、我が家のささやかですが色づいた鉢植え🪴を見て〜

頑張るか💪と思った次第です😊〜