シャングリ・ラマクタンセブ🏖 つづき

セブ🏖2日目

本日も晴天☀️        早朝のヨガ🧘にチャレンジしました

レッスン前には確認事項のサインが必要〜

日本人は見当たらなかったのですが、日本人以外のAsiaの方はいました〜 

全部英語〜😅 何も分からず回りを見ながら〜 

朝活は気持ちいいですね〜

朝食🍽 初日は・タイズ(Tides)  に行きました

こちらは混雑すると口コミに書いてありましたが、私達は朝早いので待つ事もなかったです

メニューは豊富〜

会場も広い〜

テラス席もありましたが、初めてなので勝手が分からず、無難な席でいただきました🙏

 

翌日

朝食🍽   今度は・アクア(Aqua)  に行きました

こちらは少しこじんまりとしていて、子供も少なく静かでした

品数も少なく、食いしん坊親子は迷わず翌日はタイズに行きました😊

日中はプールサイドでお昼寝タイム〜

タオルは借りるところがあり、そこで調達〜

マリンスポーツはパラセーリング🪂とダイビング🤿(ダイビングはカプセル被るタイプです)

パラセーリングはマグナムを選択〜水平線どころか果てまで見える感じで絶景でした✌️

最終日は市内までタクシー🚕でお土産探し〜

夕食は地元の食堂

ガイドさんと一緒です〜

帰りにフルーツスタンドに寄り道

🍌(小さな)を買ってホテルへ〜

翌日後ろ髪を引かれながら帰路に着きました

 

今は円安ですし、コロナ禍ですし、世界情勢も不安定ですから中々海外旅行には✈️

手が出せませんが、セブ島のシャングリラはリピートしたい場所です

弾丸ではなく1週間ぐらい行けたらいいな〜(まだまだお仕事しなければ💪)