ファミリーキャンプ 夕食編

テント設営もひと段落

一息ついたら夕食の準備ですf:id:tijimi1962:20221015175927j:image

まずは火おこし

f:id:tijimi1962:20221015180134j:imagef:id:tijimi1962:20221015180151j:imagef:id:tijimi1962:20221015180210j:image

次にお肉焼きます

f:id:tijimi1962:20221015180258j:imagef:id:tijimi1962:20221015180314j:imagef:id:tijimi1962:20221015180542j:image

その傍でアヒージョの下ごしらえ

f:id:tijimi1962:20221015180454j:imagef:id:tijimi1962:20221015180511j:imagef:id:tijimi1962:20221015180531j:image

それぞれ完成

いただきま〜す😃

f:id:tijimi1962:20221015180807j:imagef:id:tijimi1962:20221015180820j:imagef:id:tijimi1962:20221015180841j:image

f:id:tijimi1962:20221015180921j:imagef:id:tijimi1962:20221015180937j:imagef:id:tijimi1962:20221015180952j:image

だんだん暗くなって寒くなってきました

f:id:tijimi1962:20221015181128j:image

お腹も膨れてひと休みます

焚き火ってなんだか癒されますね☺️

 

テントで寝るなんて中学生の林間学校以来ですが

今のところ楽しめてます

今はもう真っ暗です

星⭐️も見えてます

 

とても静寂 近くに川があるので、その音だけ。。。。

ここは区画が広いのか、まあまあ人はいますが、全く気にならないプライベート感満載のキャンプ場です

私はマンネリ感が好きではないので、色々楽しみを見つけてアクティブにチャレンジしてます

息子達がキャンプ経験者なので、要領もよく私のソロテント設営もテキパキ、ありがとう😊

 

息子は子育て真っ最中で、今時パパです

私も子供が3人いたので息子の大変さはわかります

自由が欲しいでしょうが、まあしばし我慢してください

子育ては長いようでアット言う間に終わります

子どもに関わった分だけ子育てが終われば、時間は嘘のようにできます

 

子供に関わった分が全て自由な時間として戻ってきますよ

私が今実感してますから間違いないです😊