長崎〜 軍艦島の旅

2年前の冬は長崎の軍艦島に行きました

ホテルは何処にしようか悩みに悩んで、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにしました

まだGO toキャンペーン中でしたから奮発しちゃいました

まさか、キャンペーンが中止になるなんて思ってなかったので😢

 

長崎駅までの送迎が定期的にあり、観光にも便利だったのと、ホテルのラウンジ目当て

部屋は離れの「オーシャンスイート」が気に入って予約をいれました

 

 

素晴らしい夜景

長崎港の夜景は世界新三大夜景だそうです

本当に綺麗で、現実逃避してしまう感覚でした

ラウンジの前はプールがあり、冬だから利用できませんが、ライトアップされて幻想的です

 

部屋のテラスからの夜景です

冷蔵庫の飲み物が全てサービスでアルコールもあり、部屋のテラスでもグラス🥂片手に

ボーっと現実逃避出来ました(何もしない贅沢)

 

夕食はお肉をいただき

最後のデザート🍨ですね

シェフとおしゃべりしながらゆったりとした時間です

 

明日はいよいよ軍艦島です

楽しみ💕